konekosapo0901’s blog

保護猫の様子、可愛い姿をお届けします。

"アマゾン欲しい物リスト”より、ご支援を頂きました。ありがとうございました!

"アマゾン欲しい物リスト”よりご支援を頂き、ありがとうございました!

お名前も分からず、どの様にお礼を伝えれは良いのか迷っておりました。
今後、ホームページやブログなどのSNSを活用し、使用状況などご報告させて頂きます。
ご支援頂き、本当にありがとうございました。

令和3年4月30日

ユニチャーム・デオサンド 6袋

f:id:konekosapo0901:20210512224114j:plain

猫達のオモチャ 1個

f:id:konekosapo0901:20210512222226j:plain

今の子猫達は、このオモチャで遊ぶ前に、里親さんの所に行ってしまう予定です。
少し寂しい感じですが、また次の子猫達に遊んで貰おうと思います。


令和3年5月6日

施設の同僚より頂いた看板です(^^)
とっても可愛い看板、ありがとうございます!
譲渡会などで、大切に使わせて頂きたいと思います。
本当に、素敵な看板ありがとうございました。

f:id:konekosapo0901:20210512222052j:plain

令和3年5月8日

アマゾン欲しい物リストより、子猫達の餌が届きました。
ありがとうございます!
看板と一緒に撮影してみました!

f:id:konekosapo0901:20210512222138j:plain

同日、大きな荷物が届きました!
まだ、開けておりませんが、開けるのが楽しみです!
また開けた時には、ご報告させて頂きます。

f:id:konekosapo0901:20210512222258j:plain

アマゾン欲しい物リストより
沢山のご支援をありがとうございました。
頂いたご支援は、猫達の為に、大切に使わせて頂きます!
本当に、ありがとうございました。

www.amazon.jp
 ↑↑
「アマゾン欲しい物リスト」